新着情報

中学部 社会見学(弘前大学学生との交流) 

 6月17日(水)、弘前大学へ行き、さくらボランティアの学生との交流を行いました。はじめに、学生の案内を受けながら大学構内の散策をしました。その後、自己紹介クイズやパラバルーンをしました。学生からの呼びかけに対して顔や視線を動かして応じたり、自分から学生と関わろうとしたりするなど、楽しく交流をすることができました。

 次回は12月に本校で交流を行う予定です。